街で見かけた男の子

c0036080_2222153.jpg

              外人の子供って髪の毛が可愛いですよね♪



c0036080_22232874.jpg




c0036080_22235137.jpg

by tad64 | 2010-10-30 22:24 | こども | Comments(4)
Commented by yuki at 2010-10-31 21:12 x
タッドさん、こんばんは。
 3枚目がいいですね。
  何かを見つめる眼差しが素敵です^^。 それと指先も。
Commented by g7_2007 at 2010-10-31 23:02
う~ん、30日の土曜日はこんなのが撮りたかったなぁ...
Commented by tad64 at 2010-10-31 23:23
★ yuki さん
ありがとうございます。これは宮川町で行われた店出しを撮影に出かけたとき
丁度パパとママと3人で見に来ておられたんです。
あまりに可愛いのでちょこっと撮らせていただきました。
Commented by tad64 at 2010-10-31 23:42
★ g7さん
30日ご一緒出来ずに申し訳ありませんでした。
ブログ拝見したら夜中までスナップしておられたそうで・・・
その時間は私は夢の中でした♪(爆)
<< 何をなさっているのでしょうか? 蕎麦御膳はいかが! >>