蕎麦御膳はいかが!

甘味処に続いてこんなのは如何でしょうか!
今までステーキとかハンバーグの様なのが好きだったのですが最近はどう言う訳かあっさりした和食に目が向くようになっちゃいました。(これも歳の所為なのでしょうか?)
でもご覧下さい海老天が5つも付いて何と980円也、しかも私のお気に入りのお味でした♪
c0036080_22373247.jpg

もう少し詳しくお見せいたしましょうね。(下のMOREをクリックしてみてください)



c0036080_2239910.jpg

by tad64 | 2010-10-29 22:39 | 10月 | Comments(2)
Commented by trial05 at 2010-10-30 00:42
こんばんは~。
あっ、この蕎麦御膳、どっかで食べたような記憶が・・・。
980円! やっすぃ~~! ドコのお店?教えてぇ~~♪
しかも、お蕎麦に湯葉が入ってる・・・♪
左上のは茶碗蒸し?空也蒸し?
Commented by tad64 at 2010-10-30 22:28
★ trialさん
多分ご存知だと思いますよ! 四条通祇園・南座の近くの美々卯さんです。
左上のはデザートですよ♪ 湯葉入りのお蕎麦最高~でした!
<< 街で見かけた男の子 ちょっと一息 >>