京炎(3)

c0036080_17274714.jpg




c0036080_1728680.jpg



c0036080_17282495.jpg




             もう少しシリーズで続きます。
by tad64 | 2010-10-14 17:29 | 祭り | Comments(10)
Commented by top-to-toe at 2010-10-15 10:30
これまた躍動感たっぷり♪

大人も子供も弾ける事が出来るのっていいですよね。
私は誰彼関係無しに弾けますが(笑)
Commented by biwahama at 2010-10-15 23:21
タッドさん 写真が今までと変わりましたね。なんだかそんな感じがしました。
人を撮るのがとても上手い!色んな角度から個性を惹き出しているようです。
躍動感としなやかさと。↓も拝見させていただきました。
Commented by tad64 at 2010-10-17 10:18
★ top-to-toe さん
イギリス旅行楽しく読ませていただいております。
このようにご友人と一緒に気の向くところを訪ねる旅って憧れます。
ところでレイノカイってどのような方々が集まられるのですか?
Commented by tad64 at 2010-10-17 10:21
★ biwahama さん
そうですか、変わりましたかね??? 私自身が変われれば嬉しいんですが!(爆)
今日g7さんからメール来たのですが文字化けして読めないんです。
そちらには届いてますか? 30日楽しみにしております。
Commented by top-to-toe at 2010-10-18 20:08
レイノカイはしっちゃかめっちゃかです。(笑)

嘘です。写真が好きな方々の集まりで20代から60代が中心でしょうか。
皆さん素敵な方ばかりですよ。変なの私くらいです(笑)
カメラも様々。デジタルから銀鉛。コンパクトから中判、持ってこないけど大判使う方も。

tadさんと人柄的に気が合う人も結構いると思われます。勘ですけど。
神戸の会、よかったら参加して下さい♪
Commented by biwakokayo4 at 2010-10-20 14:24
激しい動きを撮るのは大変でしょうが
見ていて楽しいですね。
音楽も聞こえてきそうなくらいです。
Commented by trial05 at 2010-10-22 22:22
タッドさぁ~ん、おゲンキですかぁ~?!
お忙しいのでしょうか・・・・

躍動感溢れる 楽しいフォトですね! 拝見しててもタノシイィ~~♪
笠懸神事もそうですが、タッドさんの動態視力がアップしたようですね~。(笑)
Commented by tad64 at 2010-10-26 21:16
★ top-to-toe さん
永らくご返事もせず申し訳ありませんでした。
「レイノカイ」のご案内ありがとうございます。私のおぼろげな記憶では確かライカカメラ仲間の方が多く集まられる会じゃなかったでしょうか?
当初は京都でもなさっていたように記憶しているのですが。。。(?)
もしそうだとしたら私のレベルではとてもじゃないですが付いていけそうにありませんよね。
F1.4位のSUMMILUXなど付けてモノクロで品良く撮らなきゃならないし。。。
でも時間が取れるようで都合つければ考えてみたいです。ありがとうございます。
Commented by tad64 at 2010-10-26 21:21
★kayoさん
ご返事が遅れて申し訳ありませんでした、お許し下さい。
躍動感溢れる写真をと思ってできるだけ低速で撮ってみました。
やはり慣れないものでゴミ箱行きが沢山出ちゃいましたです。(苦笑)
でも見ていて楽しく感じていただけてとても嬉しいです♪ありがとうございました。
Commented by tad64 at 2010-10-26 21:30
★ trialさん
遅レスになっちゃいました!ゴメンナサ~イ。
色々とスケジュールが忙しくて。。。22日には高校の同窓会があり140名の学友が集まったんですよ♪
次回は喜寿の祝いに集まることになってますが果たして何名集まれるか?
その為にも頑張って体力と動体視力能力の維持に努めなきゃ!
<< 笠懸神事 京炎(2) >>