京炎

c0036080_21584760.jpg





c0036080_2159923.jpg




c0036080_21592969.jpg




c0036080_21594858.jpg




c0036080_220863.jpg

by tad64 | 2010-10-10 22:00 | 祭り | Comments(10)
Commented by g7_2007 at 2010-10-11 23:11
お、おねぇさん!!
サングラスをとってほしい...
↓の襟替えとの対比が実にいいです~
Commented by hirok41 at 2010-10-12 09:32
京炎、早速アップされましたね。
主催者名が気になってアングル選びに悩みながら撮影しましたが、
折角、使用した望遠を最大限に活かされた素晴らしい作品だと思います。
参考にさせて頂きます。
Commented by tad64 at 2010-10-12 14:06
★ g7さん
g7さんにお断りもせずおねぇさんをUPしちゃって申し訳ありませんでした!(笑)
日曜日は神宮道で行われた学生祭「京炎」に行きました。g7さん得意のおねぇさんを私も狙ってみましたよ♪
グラサンが効いてますでしょう! これは取っちゃダメでしょう!(爆)
g7さんなに考えているんですか??? おねぇさんには目が無いんだから。。。
Commented by tad64 at 2010-10-12 14:12
★ hirokさん
11日は学区の運動会が行われるので一日そちらに取られてしまう為兎に角数枚だけ帰ってからUPさせて頂きました。
ですから未だこれ以外の画像処理は出来ていないんです。主夫業も結構忙しいものです!(苦笑)
こう言うところでは背景処理がとても難しいですね。来年は考えなきゃ。。。
Commented by trial05 at 2010-10-12 22:24
オヒサでゴザイマスルぅ~。(_"_)
こちらさまも、お忙しい日々のようですね~。
左手首・・・ いやぁ~、何かとタイヘンでしょうね~! お手伝いいたしましょうか? 
ン? いらんって?! ^m^

競演・・・イヤ、京の炎♪ まさに燃える女性お二人の艶っぽさ!
↓の襟替えとは、違ったパワフルな妖艶さが伝わるショットばかり・・・♪

いいなぁ~~、タッドさんだけ、こんな撮影をしてるなんて・・・ ぐっぐやしぃーーー!!!  ^^;
Commented by lucky562 at 2010-10-13 08:38 x
おはようございます。
↓ の和に対する今回は洋のオネエさまですね。
どちらもタッドさんのお得意の女性が被写体なので
安心して拝見できます(笑)
京炎ですか。
いいですねぇ、京都にはこんなイベントがたくさんあって。
それにしてもタッドさんの情報網はすごいんですね(笑)
Commented by top-to-toe at 2010-10-13 20:10
京炎
なんて素敵なタイトル!セクシーですね。

イギリスから帰ってきて、コメ欄がなくて、
素敵な写真が続いてるのにコメできなくてやきもきしてました。(笑)
(すぐ東北出ちゃったからそのあとの見れなかったし。)

やっぱりtadさんの写真て素敵ね。
コメントしないではいられないです!
Commented by tad64 at 2010-10-14 13:18
★ trialさん
お陰さまで主夫業にも慣れてまいりましたですよ♪
今日は洗濯もの干してから玄関脇の木の剪定をしました!木が結構高くなったので恐る恐るの作業。。。(うふっ)
こう言うことがないと家内の苦労は分からないですね。ひょっとして神が与えてくれたのかも。
主夫業の合間をぬってブログ開けるのが楽しみなんですよね。(爆)
Commented by tad64 at 2010-10-14 13:23
★ luckyさん
京都は最近色々なイベントが企画されていて、その上従来からの神事や行事が毎月行われるので
撮影には本当に有り難い街です。最近大阪から定期パス購入して京都に通っておられる方が多いとか。。。
また京都にもお出掛け下さい、必ず満足して頂けるとおもいますよ!
Commented by tad64 at 2010-10-14 13:29
★ top-to-toe さん
イギリスにお出掛けだったのですね、ブログで羨ましく拝見させていただいて居りました。
コメ欄閉じておりまして本当に失礼を致して居りました。ごめんなさい!
実は少し家事などで手が取られるものでついついコメントのご返事が滞りだしたもので。。。
少し家事も慣れてきましたのでもう大丈夫かと思います。
top-to-toe さんには何時も励まされており喜んでおります。
どうかこれからもお付き合いくださいますようよろしくお願い致します。
<< 京炎(2) 襟替え(2) >>