大阪・街撮り(2)

c0036080_1591380.jpg





c0036080_1593278.jpg






c0036080_1595321.jpg






c0036080_15101250.jpg






c0036080_15103229.jpg






c0036080_15105342.jpg






c0036080_15111181.jpg






c0036080_15133432.jpg






c0036080_15135253.jpg






c0036080_15141144.jpg






c0036080_15143136.jpg

by tad64 | 2010-04-22 15:15 | 4月 | Comments(18)
Commented by g7_2007 at 2010-04-22 22:46
今までとはちょっと違ったTadショットもいいですねぇ...
でも、⑥のおっさん!!
ここはやっぱり阪神タイガースの帽子やろ~(笑)
Commented by biwahama at 2010-04-23 16:22
大阪の街撮り~お孫さんとご一緒にですか?
おじいちゃんも忙しいですね^^ どちらも拝見させていただきました。
大阪の駅前もビル開発が進んでいますね。
人が多いところは苦手ですが こうして撮影するのも楽しそうです。
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-23 17:52
駐輪禁止の上に自転車を置く。
なかなか大阪ですね・・・^^;

Commented by nihon-burari at 2010-04-23 18:22
いろいろな写真の5。9。10.の写真がよいなと思います。
よろしくお願いします。
http://nhnburari.exblog.jp/ 
Commented by top-to-toe at 2010-04-23 20:25
ヒトフォト。いいですね。

大阪のおばちゃん、撮りたいなぁ。
Commented by trial05 at 2010-04-24 00:41
こんばんは~。
大阪スナップも 新鮮でいいですね~♪ ^^
⑩の新緑に赤・・・とても斬新でお気に入りのショットです。
⑥のおっさんも ナイスショット!^^

しかし~、ドコなのか・・・ちーーとも分かりません。(笑)

Commented by scottts at 2010-04-24 04:56
これだけの大都会でもまだまだ開発される場所は多いようですね。
裏通りに何となく大阪らしさを感じます。
素通りするよりこうしてカメラを向けながらの町歩きは楽しそうですね。
Commented by biwakokayo4 at 2010-04-24 09:14
9,10の写真が撮っても素敵ですね。
切り取り方や色合いがいいです。
京都とは雰囲気が違う街ですね。
Commented by yuki at 2010-04-24 10:36 x
タッドさん、おはようございます。
 精力的に撮っておられますね。
 ④と⑧、⑨、⑩ が好みです。

 先日の深泥池、やはりそうでしたか。
 行動範囲が広いですね。
Commented by tad64 at 2010-04-25 20:30
★g7さん
久し振りの街撮りでしかも大阪ときたものですからかなり戸惑いながらの撮影でした。(苦笑)
いつもの作風とは少し変わっているかとも思いますがこれはこれで結構楽しかったですよ!
  <ここはやっぱり阪神タイガースの帽子やろ~>
いいや、マリナーズの帽子の方が良く似合うかもね。。。???
Commented by tad64 at 2010-04-25 20:34
★biwahamaさん
いえいえ、大阪にはクラブ撮影会で出かけたのですよ。
孫とは家の近くを散歩していたときにyukiさんに目撃されたようですね。
大阪街撮りは本当に久し振りだったのですが結構楽しいものですね。
又お時間が許せば京都街撮りしましょうよ!
Commented by tad64 at 2010-04-25 20:38
★nagomuyoshiさん
私の狙いを見抜いてくださりありがとうございました!
これぞ大阪、されど大阪な~んて感じですね。。。(笑)
最近駐輪場を増やしているようですが違法駐輪の台数には程遠いそうじゃないですか。
立体駐輪場をもっと増やす必要がありそうですね。
Commented by tad64 at 2010-04-25 20:39
★nihon-burariさん
過分のお言葉頂戴し恐縮です。ありがとうございました。
Commented by tad64 at 2010-04-25 20:44
★top-to-toeさん
 <大阪のおばちゃん、撮りたいなぁ。>
カメラ向けたらきっと「綺麗にとってや~!でないと承知しいへんで!」な~んて言われそう。。。
でもちゃんと撮ってあげたら「兄ちゃん、飴さんどうや!持って行き」と続くんでしょうね。(爆)
Commented by tad64 at 2010-04-25 20:52
★trialさん
 <大阪スナップも 新鮮でいいですね~♪ ^^>
撮りなれない京都の田舎者が撮ると逆に新鮮に感じちゃうんですよ!(爆)
それより、<ドコなのか・・・ちーーとも分かりません。>
な~んて、冗談多すぎますよ! ねえトラさ~ん。。。
Commented by tad64 at 2010-04-25 20:57
★scotttsさん
今JR大阪駅の裏側(北側)は再開発の真っ只中だそうですよ!
今回はそこは行かなかったんですが、あちこちで建築現場に出くわしますね。
シアトルは一段落したのでしょうか? それともMS社はまだまだ建設続けてるんでしょうか?
Commented by tad64 at 2010-04-25 21:01
★kayoさん
そうですね、大阪は京都とはかなり様子が異なりますよね。
久し振りに大阪街撮りしたのですが大阪のパワーに圧倒されまくりでした。(苦笑)
でも又出かけてみたくなっています。一度皆で一緒に行きましょうか!
Commented by tad64 at 2010-04-25 21:03
★yukiさん
深泥池はお買い物のお帰りに通られたのですか? まさかそんなところを目撃されてたなんて。。。
兎に角孫と良く散歩にあちこち出かけるんですよ。植物園はおなじみさんになっていますよ!
<< 京都・街撮り(1) 大阪・街撮り >>