京都ハンナリーズ

24日の大分ヒートデビルズ戦を観に京都市体育館に孫娘と出かけてきました!
c0036080_17451971.jpg




② 事前に電話で確認したところ、撮影は自分の席からならOKと了解頂いたので70-200mm ISを持って出かけました。
c0036080_17522811.jpg






③ 孫娘はバスケ部に入っているので興奮して観戦。私も興奮しながらの撮影でした!
c0036080_17501595.jpg





④ こちらの撮影の方がもっと興奮していたかも???(笑)
c0036080_1751295.jpg






c0036080_17542073.jpg





⑥ この時の写真はデフェンス側の方に座っていたので。。。写真的な観点でご覧下さ~い!
c0036080_17545393.jpg






c0036080_17583427.jpg





⑧ ハンナリーズのマスコットで~す! 可愛がってくださいね♪
c0036080_1801375.jpg





⑨ 試合は97対71で快勝でした! 3ポイントシュートがバンバン決まったんですよ。
c0036080_1822139.jpg





⑩ 試合終了後、ヘッドコーチ デービッド・ベンワー氏の挨拶です。
c0036080_183079.jpg





⑪ 一番背の高い人が#55 レダ・ラリーミ選手で身長なんと2.13mなんですよ。
  隣のジョン・クリフォード選手が二番目に高く、2.03mです。
  右隣#30浅野選手は1.92mなんですよ。
c0036080_1813055.jpg






⑫ リーダーのマクムード・アブドウル・ラウーフ選手はアメリカミシシッピー州出身で1.83mと小柄ですが
  本場のプレーテクニックを皆に伝授しているそうです。
c0036080_18192958.jpg





⑬ #34は瀬戸山選手 筑波大学出身 1.87m 人気ありましたよ!
c0036080_18254551.jpg





⑭ #30の浅野選手は甘いマスクで女性にはたまらんでしょうね♪
c0036080_1826821.jpg





⑮ 最後の〆はやはりこれでしょう! 
c0036080_18262534.jpg


京都の皆さん、ハンナリーズをこれからも応援してくださいね!
by tad64 | 2009-11-01 18:32 | スポーツ | Comments(13)
Commented by g7_2007 at 2009-11-01 19:03
そうか~  プロバスケットの試合で、こんなおねぇさんが見れるのか~
いい情報をありがとうございます~(笑)
でも、撮影には厳しい環境そうですね...
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-01 20:43
いまやプロスポーツには、チアが欠かせなくなっていますね・・・。
嬉しい限りですが・・・(>_<)
でも、動きのあるのもは難しいですね。
バスケのことですよ・・・^^;
Commented by scottts at 2009-11-02 10:00
日本もバスケットにプロができるぐらいポピュラーに
なってきたんですね。 いろいろ楽しみがあってグッドです^^。
Commented by hirok41 at 2009-11-02 10:31
やっぱり、お孫さんと一緒、バスケットをやっておられるとはtadさん以上に楽しんで居られたでしょうね。
京都にもプロバスケチームが出来たと新聞で見ましたが「ハンナリーズ」でしたか!京都らしいネーミングですね。
デビューして間もないのに勝つなんて粒揃いの選手が揃っていそうで頼もしいです。
70-200mmの威力が充分に感じられた被写体で良かったですね。
「最後の〆」、充分に楽しめてお気遣いありがとう御座いました。
Commented by nekosan61 at 2009-11-02 23:35
こんばんは~
私はあまりスポースは撮らないのですが
こんなねーちゃんいるなら、行ってみょっな~、(笑)
Commented by ramble-leica at 2009-11-03 10:21
おはようございます。
今日のフォト、お若いですね。
さすが若さを持っておられる!被写体選びに勉強させられました。
Commented by tad64 at 2009-11-03 17:31
★g7さん
g7さん、このようなおねえさんに会いに是非一度お出掛け下さい。
私でも何とか撮れたのですからg7さんならおちゃのこさいさいですよ!
カメラ構えると選手の皆さんも良いプレーしなきゃと頑張って頂けると思いますので。。。
Commented by tad64 at 2009-11-03 17:40
★nagomuyoshiさん
そうですよね、スポーツにはチアの華やいだ応援が欠かせなくなってきたようですね。
本場アメリカのバスケを見たときはもっと迫力あるダンスを披露してくれました。
日本のチアのレベルも年々向上しており益々楽しみです。
Commented by tad64 at 2009-11-03 17:44
★scotttsさん
今年から京都にもプロバスケットが誕生しました。本場アメリカと比べるとまだまだですが
これから先レベルも上がってくると思うのでとても楽しみです。スコットさんは最近観に行かれましたか?
Commented by tad64 at 2009-11-03 17:51
★hirokさん
今日はご一緒させて頂きありがとうございました。一日楽しく過ごすことが出来ほんとうに良かったです。
途中カメラトラブルに見舞われましたがそれまでにそこそこ撮っていたので何とかUPできる画像は確保できそうです。
ハンナリーズの応援を兼ねて一度出かけてみてください。試合を見ているよりファインダー
のぞいている時間の方がきっと多いと思いますよ!(爆)
Commented by tad64 at 2009-11-03 17:56
★nekosan61さん
   「こんなねーちゃんいるなら、行ってみょっな~、(笑)」
はい、是非々々出掛けみてください、楽しいこと請け合いますよ♪
でも応援も忘れないでしてくださいね。でないと選手の皆さんも力入りませんからね。(爆)
Commented by tad64 at 2009-11-03 18:01
★ramble-leicaさん
は~い、気持ちだけはまだまだ若いのであります!
カメラを持っている間だけの話ですがね。。。(笑)
でもカメラやりだしてから新しいカメラ仲間も増え、一緒に撮影に出かけてはカメラ談義なども
出来て楽しみが広がりました! 仲間の方も私より若い方が多いのでその方々からも若さを頂けるんです!
Commented by biwakokayo4 at 2009-11-06 19:13
京都にもプロバスケチームが誕生したんですね。
良かったですね。
選手は背が高くてかっこいいし
チアの方もスタイル抜群だし
撮影が楽しかったでしょう。
<< ちょっと一息 京都ハンナリーズ・チアダンスチーム >>