清里丘の公園

日頃目にしないこのような風景に出会うと心がゆったりとしてきます。
たとえ小旅行でもこのような非日常に出会えることが素晴らしくて
また出かけたくなるのですよね。。。

c0036080_133950100.jpg




c0036080_1340143.jpg





c0036080_13404110.jpg

お付き合い頂き有難うございました。
by tad64 | 2009-06-06 13:41 | 八ケ岳高原の旅 | Comments(10)
Commented by biwahama at 2009-06-06 14:50
束の間の休息 心も体もリフレッシュされたようですね。
高原の、のどかな風景に 癒されます。
若葉が綺麗ですね。小旅行お疲れ様でした。
Commented by trial05 at 2009-06-06 23:38
こんばんは~。
はぁ~~身も心も 目も 洗われるようなロケーションですね~♪
日帰りでも「非日常」に出会えると 嬉しいモンです!

ちなみに、他の地方の方々は 「京都」に憧れております。ハイ♪  ^^

Commented by g7_2007 at 2009-06-07 18:21
いやぁ~  長閑ですねぇ~
明日から出張するのがイヤになるぅ~
Commented by tad64 at 2009-06-07 18:43
★biwahamaさん
久しぶりの旅行だったのですが、家内も喜んでくれました。
たとえ1泊の小旅行でもゆったりとした気分になれるだけで幸せを感じられるものですよね。
また出かけてみたくなっちゃいました。。。(苦笑)
Commented by tad64 at 2009-06-07 18:47
★trialさん
そうですよね、京都は今や訪ねてみたい旅先の上位に入ってますものね。
京都に生まれ育った私は何と幸せ者かと最近漸く気づきました!
一度京都を離れて、戻ってみなきゃその良さが分かんないんですよね。
Commented by tad64 at 2009-06-07 18:53
★g7さん
ご出張ですか。ご苦労様です。お気をつけてお出かけください。
カメラは何をお持ちになられるのですか? まさか携帯カメラじゃないんでしょうね。(爆)
ひょっとしてメキシコ出張なんて。。。それは無いですよね。旅先のお写真楽しみにしとります。
でもちゃんとお仕事は済ませてからにしてくださいね。会社の方からクレーム出ると困っちゃいますから。
Commented by scottts at 2009-06-08 09:34
すばらしい所へ行ってこられたんですねえ。 ↓の芝桜も感動です。
こんなところで胸一杯においしい空気を吸うのはずいぶん癒されるで
しょうね。
Commented by tad64 at 2009-06-08 10:31
★scotttsさん
久しぶりの旅行だったんです。実は長久さんと家内が行くつもりで申し込んだら
既に希望日が一杯だったんでやむなく諦めた所なんです。その時期だと芝桜は身頃だったはずなんですよ。
私達は空いた日程だったので芝桜には遅かったんですが、少しばかり残っているところを
私の腕でさも満開の雰囲気に仕上げたんです!凄いでしょう。。。(爆)
Commented by hirok41 at 2009-06-08 12:36
今回の旅行には40DではなくG1を持って行かれたのでしょうね。
重量も大きさもコンパクトに出来ているから荷物のある時は使い勝手が良くていいでしょうね。
作品の仕上がりもとても良く仕上がっています。
これから、G1を持って出掛けられる時が多くなりそうですね。
Commented by tad64 at 2009-06-10 15:51
★hirokさん
はい旅行は記録写真に徹して旅を楽しむことに専念したいと考えを変えました。
今回G1を持って出かけたのですが小型で軽く、しかもRAW撮影も可能で
メモリー容量も余裕があるのでストレージ無しで楽しめました。
<< カチョカバロ 小旅行(3) >>