小旅行(2)

八ケ岳ワインは如何でしょうか。
c0036080_18504650.jpg







c0036080_1853305.jpg





c0036080_185438.jpg





c0036080_18541993.jpg





c0036080_18543210.jpg





c0036080_18544741.jpg





c0036080_1855187.jpg





c0036080_18551653.jpg

by tad64 | 2009-06-01 18:55 | 八ケ岳高原の旅 | Comments(10)
Commented by trial05 at 2009-06-01 20:31
こんばんは~。
八ヶ岳高原へのご旅行でしたか!♪ ワタシも行きたぁ~ぃ!!
普段の行ないが良いタッドさんへ、冨士山のプレゼント♪ 見れて良かったですね~!
で、ルビーのような八ヶ岳ワインのお土産~、嬉しいなぁ~♪  (^^)/
お味見できないけど(笑)、かんぱーぃ 致します。 (^^;)(;^^)
レンガトンネル、ミリョク的ですね~ココは!! 
被写体としても 面白そうです。

画像を拝見して、やっぱり 行って見ようっと! ^^;
Commented by tad64 at 2009-06-01 23:45
★trialさん
今回予想外の展開で富士山を見れることができたのは家内のお陰と思ってるんですよ。(奥ゆかしいでしょー)うふっ
不思議と家内と出かけるとこのような展開が良くあるんです。もし必要な時はお貸ししますよ。(爆)
このワインはトライアルさん用に私が味見しておきました。とてもまろやかで肉料理にはぴったりだと思いますよ。
きっと満足いただけること間違いので、お出かけの時にお買い求めください。私の分も忘れないでね!。。。
Commented by nekosan61 at 2009-06-02 18:58
こんばんは
トンネルの中は、ワインの香りがいっぱいなんでしょうね、
ワインが眠る、タイムトンネルですね、
行ってみたいところが、又一つ増えました、
Commented by scottts at 2009-06-03 14:27
こんなすばらしい自然のワイン貯蔵庫でこんな場所があるのは驚きました。
世界に誇れるようなりっぱな貯蔵庫ですね。
Commented by eos44 at 2009-06-03 18:13 x
こんにちは。
凄いですね~。
なんかトンネルのなかとか、凄くワクワクしますよ~。^^
Commented by biwakokayo4 at 2009-06-04 14:06
トンネルの再利用の方法としては最高ですね。
私はここにはまだ行ったことがありませんが、
2005年からなんですね。
ワインの試飲は近くでできましたか?
(笑)
Commented by tad64 at 2009-06-04 18:41
★nekosan61さん
「トンネルの中は、ワインの香りがいっぱいなんでしょうね」
と思っていたのですが、どう言う訳かワインの芳醇な香りは感じられませんでした。
でも年間通して温度が安定しているのは羨ましいでした。今流行のエコですものね。
「ワインが眠る、タイムトンネルですね」。。。なるほど素晴らしい表現を有難うございました。
Commented by tad64 at 2009-06-04 18:45
★scotttsさん
私はワインのことあまり詳しくは無いのですがこのような貯蔵庫で永年熟成されたワインはさぞおいしいのでしょうね。
そう言えばワインのお値段はピンからキリまであって味もそれぞれ異なる持ち味なので
どれが良いのかなかなか判断しにくいんですよね。いつも店頭で考え込んでしまうんです。(苦笑)
Commented by tad64 at 2009-06-04 18:48
★eos44さん
トンネルの中は奥に行くほどひんやりして気持ちよかったです。
でも薄暗くて家内は早々に引き上げてしまいましたが。。。(笑)
私はもう少し色んな写真を撮りたかったのですがそうも行かずに残念でした。
Commented by tad64 at 2009-06-04 18:51
★kayoさん
ワインの試飲は出来たのですが何だか買わなきゃならない雰囲気だったので止めました(爆)
実は私下戸なんです!少し飲んでも直ぐに顔が真っ赤になるので家内が止めろと申すんです。わはっは。。。
<< 小旅行(3) 小旅行 >>